スマートフォン版はこちら

佐木山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐木山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「佐木山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
電話番号 06-6571-2780
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐木山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区池島1-1-20
しん眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天5-1-2
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
よしだ眼科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3 クロスシティ弁天町2F
やぎ眼科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル1F
やすだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区八幡屋1-10-13
山村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区弁天2-1-8 弁天コーポビル1F-114
西山眼科医院 大阪府大阪市港区三先2-13-30 延東ビル1F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
奥村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区市岡1-5-28


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • SAKIさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々頬のたるみが気になっていましたが皮膚を切るのはどうしても抵抗があったので、糸のリフトアップをしようかとカウンセリングに行ったところ、ウルセラというレーザーを紹介してもらえました。筋膜から引き上げるということで糸よりこのレーザーの方が良いと勧められたので、思い切ってカウンセリング当日にしてみました。
    痛みはありましたが耐えれるぐらいで、片方して鏡を見せてもらうと引き上がっているのが分かりました。数ヶ月もつみたいなのでまた様子を見て2回目もすると思います。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐木山医院の口コミ詳細ページ上部へ